塩嶺王城
サイクリングツアー

よくある質問

『山岳マラソン』という名に恥じることのない起伏の激しいコースとなっています。
己との戦いに勝利し『鉄人』の称号が得られる険しいコースとなっております。

エントリー後の参加者の変更は一切できません。参加料の返金もできません。
代理出走も認めておりません。
本人でないことが判明した場合には、失格となり保険等の一切の適用が無効となります。

申し込みの確認は大会事務局へお願いします。
案内通知は、大会プログラムとナンバーカード等を同封して大会の1か月前までに送付します。

第21回(2019年度)大会までは可能でしたが、第24回(2022年度)から当日エントリーは受け付けておりません。

大会会場付近にございます。大会プログラムの会場案内図をご覧ください。
また、当日車両の混雑が予想されますのでJR岡谷駅から臨時のシャトルバスが出ますので、ご利用ください。

代理の方でも受付できます。(但し、代理出走は一切認めません。仮に代理出走が発覚した場合は出走を取り消します)
ナンバーカード引換証に参加者ご本人の署名・捺印をしていただき、代理の方が受付会場にお持ちください。

やまびこスケートの森及びECOポッポに荷物預かり所(貴重品を除く)、男女更衣室を用意いたします。

コース内に4か所ございます。スポーツドリンク等に加えて地元の特産品を準備する予定です。

関門は2箇所あります。
規定時間に間に合わない場合は、ナンバーカードを外して審判員の指示に従ってください。
収容マイクロバスに乗車するか、歩道を歩いてゴールまでお戻り下さい。

準備中です。

記録証は制限時間内完走者の方に、11月中旬から11月下旬にご自宅へ郵送予定です。

各部門1位~3位の方を表彰予定です。